--/--/--


スポンサー広告
2010/08/05

cool×cool

少し前 パリスちゃんのお店
クール×クールのお洋服を購入


073110.jpg



こうちゃんはMサイズだとちょっと窮屈で
Lサイズだと着丈も長くてかなりブカブカ
こうちゃんは市販のお洋服がなかなか合わないのです・・・

それならママがこうちゃんサイズのお洋服を作っちゃえ!!
と思ったのがハンドメイドにはまった切っ掛けデス





今回はLサイズの裾をチョキチョキ!
ゆるめだった胴周りを小さくしてこうちゃんサイズに仕上げました!
ママ頑張ったよ



これで少しでも涼しくお散歩が出来るといいね

0130801.jpg












パリスちゃんのお店を後にしてサンアロハへ

生ビールとノンアルコールビール。
間違えたら大変ね

073111.jpg








お出掛け
« ダブル | HOME | レース »

