--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10

お誕生日&うちのコ記念日

2月9日はパパのお誕生日
そして2月10日はこうちゃんのうちのコ記念日&りんちゃんのお誕生日です






大切な記念日が二日続くのでママは大忙し



クリームが少し欠けているのはこうちゃんがお鼻をつけたから!
5歳になってもイタズラッコのこうちゃんです

12111.jpg





こうりんにはいつも食べているお肉でハンバーグケーキを作りました
すっごい勢いで美味しそうに食べてくれましたよ

0722.jpg
















こうちゃんが我が家に来た日からもう5年が経ちました。。。

一人っ子だったこうちゃんが突然お兄ちゃんになり
戸惑う事もたくさんあったと思うけど
強くて優しいお兄ちゃんになってくれました!

いつもりんちゃんを守ってくれてありがとう。
でもママは少し反省しています。
こうちゃんはお兄ちゃんだものね。強いんだよね。
と少し言い過ぎてしまったかも・・・

りんちゃんに 耳を引っ張られても尻尾を引っ張られても
どこを噛まれても決して怒らない優しいこうちゃん。
こうちゃん本当にありがと大好きよ








可愛い可愛いちびっこりんちゃんももう3歳
(もうチビッコじゃなくて立派なレディね。いつまでもずっとチビッコでいて欲しいのに。。。)
お外に出るといつもこうちゃんの後ろに隠れてるビビりんちゃん。
控えめでとっても優しい女のコに成長してくれました!

こうちゃんのことが大好きで
こうちゃんの姿が少しでも見えなくなると不安になるりんちゃん。
ママがそうさせてしまったのだけど・・・

いつも一生懸命ママの言葉を聞いてくれる可愛いりんちゃん。
おっちょこちょいのママが良く足をぶつけて痛がってると
必ずそばに来てくれるね。優しいりんちゃん大好きよ









パパ・りんちゃん。お誕生日おめでとう!
こうちゃん。うちのコになってくれてありがとう!









少し前だけどとっても可愛い仲良しこうりんが撮れました


こうちゃんダイスキでつの
0477.jpg




えへ
04888.jpg




スポンサーサイト
記念日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

