--/--/--


スポンサー広告
2010/08/12

ハート

先日リックラックで購入したハートの生地

端っこのプリントがにじんでいるだけで超お買い得価格!
可愛いお洋服が作れそうデス

08066.jpg



またまた白い生地を買ってしまった。。。
レースのニットと変わらないようだけど
レースよりカジュアルだし白は何にでも合わせられるし~と
はい。自分への言い訳です

タグはC&Sのモノ。

08067.jpg














生地を撮っていたら後ろでりんちゃんがスタンバイ!

モデルさんをすると
りんちゃん可愛いぃ~イイコね~~~といっぱい褒められて
あとでご褒美まで貰えちゃうからね

0320807.jpg




そんな時こうちゃんはハウスでまったりくつろぎ中!
いつもマイペースなこうちゃんです

0560807.jpg








日記

