--/--/--


スポンサー広告
2010/08/18

ひまわり

ひまわり畑へ行ってきました



00608166.jpg















真っ青な空と向日葵とこうりんをイメージしていたけど
この日はあいにくの曇り空。。。

それでもひまわりは満開で見ているだけで元気になります!

暑かったけど沢山のひまわりから沢山のパワーをもらいました




0530816.jpg





0640816.jpg













ひまわりのようにいつも陽のあたる方を向いて
力強く真っ直ぐでいて欲しい。

っていつもこうりんは真っ直ぐにパパママを見つめてくれているね



0420816.jpg




0470816.jpg







パパが撮ってくれたママとこうりん。
こうりんの表情が可愛くてお気に入り

00080816.jpg









お出掛け

