--/--/--


スポンサー広告
2010/08/21

トリミング&ご褒美

こうりんのトリミングは3~4週間に一度。

足は洗うけど全身シャンプーはなかなか出来ないので
いつもサロン任せです


0180820.jpg





りんちゃんトップを伸ばし途中。うーん我慢。。。

0170820.jpg





いつもありがとうございます

0580820.jpg














キッチンドッグが移転しちゃったので・・・
トリミングのご褒美は愛情たっぷりママご飯。
と言ってもいつもと大して変わらないけど


今日のご飯は
ラム骨ごとミンチ・健康一番・サプリ納豆・ピヨカルそして大好物のアボカドをトッピング。
お野菜は 大根・じゃが芋・エノキ・キャベツを細かく刻んで茹でたモノ。

そう今回のトリミングのご褒美はこのアボカドです
以前、アボカドと卵のあげすぎでコレステロール値が高くなってしまったという
苦い経験をしているので高蛋白のモノはなるべく控えているのです


9508480820.jpg






乾燥肌のこうちゃんにはオイルが欠かせません。
愛犬厨房のオイルはカプセルタイプなので
いつも新鮮なオイルをあげられるのでお気に入り!

こうりんのアンヨの為のグルコサミン
パウダータイプなのでご飯にふりかけてあげてます。

008200.jpg





喜んで食べてくれるのでママも幸せ





トリミング

