--/--/--


スポンサー広告
2010/08/23

プール♪こうりん編

わんこ用プールのあるDOG NEWSへ行きました


こうちゃんは以前川で溺れて泳いで以来久し振りの水遊び。
りんちゃんは初泳ぎです




川は流れが速くてニガテだっただけでしゅよ!!
1220822.jpg



あたちは初およぎガンバッタでつよ~♪
0740822.jpg










こうりんとも溺れないか心配だったけど想像以上に上手に泳いでいました!
これにはパパママもビックリ
ちゃんと支えてあげれば泳げることが分かったので一安心デス。

1290822.jpg







りんの事が心配でプール際まで見に行くこうちゃん!
いつもりんちゃんの事を気にかけてくれるねサスガ頼もしいお兄ちゃんだ
こうちゃんカッコイー
アフロも絶対に濡らさず最後までキープしてたね

2550822.jpg




こうりんだけで画像が多くなってしまったので
次はお友達編へつづく



お出掛け

