--/--/--


スポンサー広告
2010/02/13

山手HILL SIDE CLASS Ⅱ

二回目のレッスン キンダーガーデンクラスに参加しました。


0700.jpg





写真を撮るのは大好きでとっても楽しいのだけど
今回もママには全く余裕がなく
しかもカメラの機能を全然わかっていないというダメダメっぷり
反省しきりでしたもっとちゃんと使いこなせるように勉強しないと・・・

激しく落ち込んだママでした






カメラのレッスン中モデルを頑張っているこうちゃん

0500.jpg

りんちゃんも一生懸命です

0300.jpg






のえるくん 可愛いお顔で見つめてくれましたようれしぃ

0488.jpg




Mam先生のお宅のチビチビいっちゃん&ゆーさくちゃん
カットやカラーなど細かいところまでそっくり!可愛いすぎですね。

0855.jpg



躾&カメラレッスンの後はお食事タイム
余計な物が写り込んでるし...美味しそうに撮るのってやっぱり難しい!

0933.jpg0966.jpg1088.jpg












お食事の後に みんなで集合写真
(写っていないお友達わんこちゃんごめんなさい

1266.jpg



かなり冷え込んでいてわん達はブルブル震えながら
どのコも一生懸命ママを見つめています。。。(えっと、こうりんはそっぽ向いてるけど)
健気な姿がとてもいじらしかったです。みんな寒い中頑張ったね

1666.jpg





復習をしっかりやってまた来月頑張ります!
先生方、皆さんどうぞよろしくお願いします。

レッスン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

