--/--/--


スポンサー広告
2010/08/24

プール♪お友達編

この日ご一緒してくれた可愛いお友達

こうりん以外プールは何度か来ているらしく
みんなパシャパシャスーイスイととってもお上手









お口をパクパクさせながら泳ぐのえるくんの姿が可愛かった~
お水飲み過ぎてないお腹大丈夫かなぁ

0260822.jpg2770822.jpg








reoくんは一番泳ぎが上手だったかも!
シッポがピンと立っていて優雅でカッコイー

0860822.jpg2950822.jpg








Flockくんも元気いっぱい上手に泳いでたね!
Flockくんの真剣なお顔がたまらなく可愛いの

0790822.jpg
1250822.jpg


















大切な我が子を守るパパさん達の優しい手。
プールの中ではパパさん達が大活躍でした

14808222.jpg










ステキなステキな夏の思い出です

3990822.jpg



ご一緒してくれたみなさんどうもありがとうとっても楽しい時間でした!
また一緒に遊びましょうね

4330822.jpg











お友達

