--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/28

カラフルハート

まだまだ冷めないハンドメイド熱

生地を選んだりレースを選んだり
デザインを考えたり(あ、これはワンパターンでした
仕上がりを想像して色々考えるのがとっても楽しいのです









リックラックの超ポップなカラフルハートに小さなお花を付けてみました。

ニットのお花は購入したモノだけど これならママにも作れるかも!
むかーし昔パパにセーターを編んだ事もあったしちょっと作ってみようかな

082510.jpg










元気いっぱいリンゴちゃんタンク。

こうちゃんは普通のタンク。りんちゃんには共布でスカートを付けましたよ

082530.jpg



ただ今年の夏は暑すぎて
クール×クールかレースのお洋服、もしくは裸ん坊と言ういでたちなので
なかなかお洋服の出番がありません

もうすぐ9月だというのに。。。
早く涼しくなって欲しいですね


















そうそう こうちゃんは体の割にお耳がすごく小さくて
片方のお耳だけ立ち上がることがあるんです!
左耳が微妙に立ち上がってるのが分かるかな

825488.jpg




あたちはお耳も大きくて毛量もいっぱいでつよ♪
825444.jpg





お二人さん。。。
暑くてモデルさんは嫌だというので裸ん坊で失礼しました







スポンサーサイト
ハンドメイド

