--/--/--


スポンサー広告
2010/09/02

二段フリル

失敗してもいいように ストックの下の方にある生地を引っ張り出して
ギャザーとフリルの練習を兼ねてりんちゃんのワンピを作成

090110.jpg








二段フリルのふりふりワンピ。。。
りんちゃんのキャラでもママのキャラでもないな

0470901.jpg





スカートの裾が足にあたって気になるご様子

05909011.jpg










ギャザーとフリルだけでこうちゃんのタンクトップの5倍の時間を費やしたし
きっともうフリフリワンピは作ることは無いかな・・・

なんてそのうちもっとフリフリのお洋服を着て登場するかも~










残り生地でこうちゃんにもタンクトップを。
こちらは30分で完成デス!楽ちん

1160901.jpg








ハンドメイド

