--/--/--


スポンサー広告
2010/09/08

Newカフェ

7月にOPENした
Cafe Rose ear(カフェ ローズイヤー)へ行きました


とっても大人しくて可愛い看板犬のモデナちゃんがお迎えしてくれましたよ
お耳が片方だけ立っているのがまたたまらなく可愛いです

090510.jpg


ナイフとフォークでいただくプリン
とーっても濃厚なキャラメルプリンが美味しかったです

この日は夕方に行ったのでデザートしか食べられなかったから
今度はランチタイムにも行ってみよう!





お店に飾る用のお写真を店長さんに撮っていただいてるこうりん
ありがとうございました

0300905.jpg












カフェで涼んでから大好きな公園へ


ロゼッタちゃんママにいただいたわんこ用シャボン玉で遊んだこうりん
パパが一番楽しそうだったかも

0490905.jpg



0590905.jpg








暑いのに暗くなるのは早いし。。。日が沈むと蚊は多いし
お写真撮るにも一苦労

せっかくのシャボン玉もキレイに撮れなかったし(腕の問題とも言う
シャボン玉も沢山いただいたのでまたチャレンジしてみよ






それでもこの日は少しだけボール遊びをして
久し振りにこうりんの楽しそうな姿を見ることができました

0770905.jpg



どこか涼しい処へ行きたいね!




お出掛け

