--/--/--


スポンサー広告
2011/07/14

トリミング♪

先日こうりんのトリミングでした♪

トリミングサロンは自宅から車で10分位の所だけど
夏の昼間は連れて行くだけでも暑くて大変ですね。。。







今回こうちゃんはかなりスッキリボディで短めですが
ちょっと体重が増えてしまったためあまりスッキリ見えない
ママ共に要ダイエットです

0688.jpg






りんちゃんはいつも通りお耳ふんわりカット♪
今回も可愛く仕上げていただきました

1720713.jpg












いつも思う事は・・・
ママカットが出来ればなぁ

暑い中お疲れ様でした

071310.jpg






トリミング
2011/03/09

3月のトリミング

昨日はこうりんのトリミングDay


0320308.jpg




0140308.jpg











今回も可愛くしていただいてありがとうございました


0633810.jpg



次回はりんちゃんのお耳を少しカットする予定。
忘れないようにお伝えしなきゃ!


トリミング
2011/02/09

2月のトリミング

今回はハーブパックをしていただいたので
いつにも増してふわふわツヤツヤです





相変わらずこうちゃんはなかなかお耳の毛が伸びません。
もう少し伸びて丸いお耳になるといいな。。。


0610209.jpg








りんちゃんのお耳はどこまで育てましょうかね


0620209.jpg





今回もありがとうございました。
また来月もよろしくお願いしますね♪


1100209.jpg





トリミング
2010/12/30

トリミング&ご挨拶

先日、今年最後のトリミングでした


ここ最近は全てトリマーさんにお任せです。

5541228.jpg




5211228.jpg




いつも可愛く仕上げてくれてありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね!
(画像が白すぎて見づらくてスミマセン













そして、拙いブログにご訪問して下さる皆さん。
今年もありがとうございましたm(_ _)m

こうりんを通じて沢山の素敵な出会いがあった事に心から感謝しています。
ありがとうございました。

のんびり更新のマイペースなこうりん日記ですが
また来年もどうぞ宜しくお願い致します♪



また来年もよろしくおねがいしまつ♪♪
6181228.jpg




こうりん家のお正月はママの実家でのんびり過ごします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。。。







トリミング
2010/11/07

イメチェン

前々回のトリミングでこうちゃんのアフロをカットして
イメージチェンジしてみました!





アフロスタイルも大好きだったけど
今回のカットもお気に入り

もう少しお耳の上の方の毛が伸びてふんわり丸くなったら完成です。

77100777.jpg









りんちゃんの目指すスタイルはほぼ完成。
お耳がゴージャスなりんちゃんもとっても可愛いです

77106333.jpg





可愛く仕上げていただいて今回も大満足
ありがとうございました。




トリミング
« Prev | HOME | Next »

