--/--/--


スポンサー広告
2011/02/14

Happy Valentine

今日はバレンタインデー♪

男子なこうちゃんはママからしか貰えない。。。と思ってたら
ロゼッタちゃんから可愛いハートをいただいちゃいました




わーいありがとうございます


00402145.jpg





記念日
2011/02/11

記念日当日のお散歩

寒いですね。こうりん地方も雪が降っています。
雪には慣れていないので積もらないといいけれど。。。

怪我のないように気を付けたいですね。

0010211.jpg










三連休は雨・雪の予報だったので
前日はロングロングお散歩に行きましたよ♪



気取ってる風なこうちゃんと梅の花w

029902100.jpg





おすましなりんちゃん

03502100.jpg





今日はお外に出られないので引き籠ってるこうりんです。。。



記念日
2011/02/11

バースデーケーキ

ロゼッタちゃんからのプレゼント。
カフェクランペットさんのバースデーケーキです♪


35502250210.jpg



このケーキめちゃめちゃ美味しい!!
今まで食べたケーキの中で一番好きかも!と思うくらいの美味しさです♪
(こうりんのケーキをいつも試食するママです






それではお二人さん、ありがたく頂きましょ~♪

201100210.jpg




丸かじり~~~

35502430210.jpg


この後、ちゃんと小さく取り分けてあげたのでご心配なく(笑)





ロゼッタちゃん&ママさん
美味しいケーキをありがとうございました!
こうりん大喜びでしたよ~♪

ビビりんちゃんですが4歳のりんもよろしくです



 ロゼたんありがと♪おいしかったでつ~♪♪
20110210600.jpg




記念日
2011/02/10

お誕生日&うちのコ記念日

2月10日はこうちゃんのうちのコ記念日
そしてりんちゃん4回目のお誕生日です♪


6年前の今日、こうちゃんが我が家に来てくれて
その2年後の今日、りんちゃんが生まれたんだね!
うちのコになってくれて、生まれてきてくれてありがとう

トムパパ&モエママありがとう♪
りんちゃんの姉妹たちもお誕生日おめでとう!





大切な大切な可愛いこうりん。いつもありがとう。

1180209.jpg




そして昨日9日はパパのお誕生日でした。
帰りが遅かったので今日こうりんと一緒にお祝いしましょうね♪
パパお誕生日おめでとういつもありがとう。



記念日
2010/12/13

お誕生日当日

お誕生日の今日はこうちゃんが主役だから
こうちゃんの好きな事だけをして過ごそうね。


こうちゃんの好きな事と言えば。。。
やっぱりボール遊びは欠かせません!

16313941212.jpg




今日はママの腕が上がらなくなるまでボール投げしてあげるよ~
と言いたい所だけど。。。
楽しそうに走っているけど足の為にも程々で切り上げましょ♪

16315061212.jpg









そして嬉しいバースデーケーキ。
こちらはロゼッタちゃんからのプレゼントです

16315261212.jpg


箱を開けた瞬間 キャー可愛いぃ~と叫んだのは
言うまでもありません!

カットするのが勿体ないくらいステキなバースデーケーキ。
お芋とお肉のケーキはとっても美味しいらしく
こうりんともものスゴイ勢いで食べていました!





ロゼッタちゃん&ママ。
いつもいつもありがとう 6歳のこうちゃんもよろしくです♪

20101212.jpg







こうちゃんが健康で穏やかな毎日を過ごせるように
ママはこれからもっともっと努力するね!

大好きなこうちゃん。お誕生日おめでとう






16312471212.jpg





記念日
« Prev | HOME | Next »

